雑炊ダイエット 作り方|雑炊ダイエットガイド

雑炊ダイエットの口コミ情報や、人気レシピ、美味しいダイエット雑炊の作り方などをご紹介!

雑炊ダイエットの作り方

ダイエット雑炊の作り方としては、だし汁や、水にコンソメを加えたもの、希釈しためんつゆなどを用意し、野菜や肉などを入れて煮立て、具材が煮えたらごはんを入れて一煮立ちさせ、溶き卵を回し入れるのが簡単です。

味噌汁の残りや、鍋ものの残り汁を利用して、ごはんと卵を足して、同様に作るのも良いでしょう。

インターネット上のサイトや、お料理サイトなどにも、多数の雑炊レシピがあります。

ダイエット用の雑炊の作り方も数多く紹介されていますので、参考にして、いろいろとバリエーションをつけることもでき、飽きることなく雑炊ダイエットを続けることができます。

市販のダイエット雑炊には、低カロリーのフリーズドライでお湯を注ぐだけ、という簡単な作り方のものもありますので、ダイエット中の職場での昼食などにも簡単に取り入れることができます。


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